鈴木沙彩さんの画像、見てしまった↓↓

2013.10.09 19:05| ふつうの日記

池永チャールストーマス

こいつゎ、最悪のクズ人間としか

言いようがないって

思うのです。


で、今日、学校行ってて

友だちとかに聞いて、

なんか、

被害者の鈴木沙彩さんの

全裸画像がネット上に

upされてるってことで、

で、教えてもらったURLに

アクセスしたら、


見てしまいました。

いや、これって、

違法でしょ

ゼッタイだめな

画像だし


いや、私も、

ネットで全裸写真とか、

貼ってたりしますけど、


これゎ、ありえないです。

なんか、画像見て、

吐き気がしました。

見たらいけないもの、

見たって感じです。


そもそも、

これ、多分

自画撮りなんですけど、

なんでこんな写メ

撮っちゃったんでしょう


この

池永チャールストーマスのバカに

送って…みたいな感じで、

頼まれたんでしょうか

結果、このバカ男ゎ

恨みみたいな感じで、

この画像

ネット上に

バラ撒いたってわけで

それだけでなく、

結局、鈴木沙彩さん

女優の卵だったらしいですけど、

殺害しちゃうんですよね。


最悪のクズ人間、

いや、人間じゃないですね。


こういう写真

送らせるような

バカ男とゎ

関わっちゃダメって

ことですよね。


鈴木沙彩さん

結構、テレビとか出てて、

私の友だちで

知ってるってゆぅ子も

いたんですけど、


ご冥福をお祈りします。

コメント:2 トラックバック:0
<<鈴木沙彩さん 全裸 画像 無修正 | ホーム | しまむらで土下座強要して写真をツイッターに投稿したバカ女逮捕>>

ストーカーの末の殺害。しかも性的二次被害。
いや、セカンドどころか、拡散して永久に残ります。
あまりに酷い 。そして、ネット社会は怖い…


自己責任で、まっとうな相手と良い恋愛をすべきですね。

Re: タイトルなし

なんか、

あちこちの掲示板に

その画像が見たいとか

書き込んでる人いますけど、

そーゆぅ人って、

はっきり言って、

ヘンタイだと

思います

そーゆぅ画像、

もし持ってる人がいたら、

やっぱ削除してあげるべきと思います。v-237








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)