鈴木沙彩さん 全裸 画像 無修正

2013.10.10 20:25| ふつうの日記

昨日から、

このブログ

アクセス数が

凄いことになってます

いや、

予想してましたよ


前、

三重女性遺体、15歳女子中学生 寺輪博美さんと確認…

って記事、

載せた時も、

アクセス数が

すっごいことになってましたので…


こうゆぅ

ショッキングな事件とか、

起こった時に

被害者とかの名前を

ブログに書いたら

キーワードとかで

検索エンジンにひっかかって

アクセス数が凄いことになるんですよね。


んー、

アクセス数が増えるのゎ

うれしいですけど…


いや、皆さんに

言いたいのですが、


ネット上のあちこちの

掲示板とかに

鈴木沙彩さんの全裸画像とか、

貼ってる人いますよね。

んで、また、その掲示板の書き込みで、

「無修正、upしてください」

みたいな要求を

書き込む人、


聞きたいんですけど、



殺された人の全裸写真って、

見たいですか????




しかも、犯人が

恐喝に使ったかもしれない

写真ですよ


もぅ一回言いますけど、

彼女、


ストーカーされて、

殺されたんですよ。

その全裸写真、見たいってゆぅ発想自体、

ヘンタイだと思いますよ!!!!



そーゆぅ書き込み見たら、

被害者の家族とか親族とか、

倉本聰さんとかも、

どんな気持ちになるか

考えられないんでしょうか

自分が被害者の

家族の立場だったら。

どうですか

想像してみて下さい。


日本人って、

そーゆぅ人の心を

傷つけない思いやりを持った

国民であってほしいです



女子の裸写真見たい人、

そーゆぅ被害者の写真見るんじゃなくて、

私の裸写真貼っとくので、

見といてくださいっ

★

★





コメント:0 トラックバック:0
<<食物繊維 | ホーム | 鈴木沙彩さんの画像、見てしまった↓↓>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)